

今後の活動内容について

更新するの久しぶりーって事で、皆さんお元気でしょうか?
ほかほか兄さんです。

あっという間に4月になってしまったと言う訳で、今後の同人活動についていろいろご報告しようと思います。

まず、春のイベントなんですが、実はただいま初のラブライブ!の同人を描いておりまして、
もし無事当選したら5月3日開催の都産祭ふぁいなるで領布する予定となってます。

何で突然ラブライブ?って感じかも知れませんが、ここ最近の自分の作風を鑑みた時に
アニメのパロディで主役を黒化するのが一番得意と言うか描き易いと言う事で、
前々からラブライブにも興味ありましたので、今回は主人公の穂乃果さんに
真っ黒になってもらおうと鋭意製作中であります。

本当は3月の「僕らのラブライブ!」で領布する予定だったのですが、こちらは残念ながら
落選してしまいまして、5月まで持ち越しとなってしまいました。
つかオンリーで落選って…ラブライブ凄いですな(;´Д`)

その流れで5月下旬に南港ATCで開催予定のComicGenerationでもラブライブで申し込み済みです。
ラブライブのイベントは初めてなんで、どんな感じなのか勉強しに行こうと思います。

ちなみに夏コミはガルパンで申し込んでますので、しばらくこの二つのジャンルを行ったり来たりするかも
知れません。
(まあ、その辺りは結果を見て、いろいろと考えようと思います)

ガルパンの劇場版も11月に公開が決まったとの事なので、テンション上げて頑張っていこうと思います。

詳しい情報は中旬くらいに公開しようと思いますので、もし興味のおありの方は生暖かく見守ってやって下さい(;´Д`)


コメント

Secret

プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
