スポンサーサイト


こみトレ25情報

相変わらず前日に更新ってな感じなんですが、ひとまず明日のこみっくトレジャー25に
参加致します!
てな訳で今回のお品書きは…。

冬コミ新刊:黒秋山殿~♪
既刊:ぞくっ!黒西住殿~♪
既刊:解体のアイドル那珂ちゃんだよー♪
既刊:ボクって可愛くないですよね…
既刊:こひなたぼっこ

と、なっております。
モバマスアニメが放映中なんで、一昨年発行したモバマス本も少部数持ち込ますヽ(´ー`)ノ

後、こちらでは遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でしたー。
黒化シリーズもそろそろマンネリかなと思ってたんですが、予想以上の売れ行きで
午前中に秋山殿の本は完売してしまいました。
本当にありがとうございます!

てな感じで明日宜しくお願いしますー。
スペースナンバーは5号館ケ28bとなっております。
何気に初の5号館デビューだ…。ドキドキ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
