スポンサーサイト


こみトレ24情報

こんな時間に何を更新してんだーって感じですが、明日と言うか本日のこみっくトレジャー24に参加しますー。
スペースナンバーは4号館ナ14bです!
てな感じで今回のお品書きは…。

夏コミ新刊:ぞくっ!黒西住殿~♪
既刊:黒西住殿~♪
既刊:解体のアイドル那珂ちゃんだよー♪

と、なっております。
これに加えてわーくすあーつさんの夏コミ新刊も委託予定です。

後、大変遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
新刊の方も無事完売しまして、ほっと胸を撫で下ろしております。
冬コミはガルパンで行くか、もしくはOVAが今月発売予定のストパンで行くかで最後まで悩みに悩みましたが、
最終的にガルパンで行く事になりました。
(実はストパン用のサークルカットも用意しておりましたw)

恐らくまた黒系のネタになると思いますので、何卒宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

何かまた雨が降りそうな予感がありますが、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりますー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
