

ぱんっあ☆ふぉー!3に参加します!

さてさて、明日のSDFスペシャル京都内で開催されるぱんっあ☆ふぉー!3に参加致します!
一応、コピー本の方をこしらえたので、そちらを新刊として持って行きます。
新刊は去年の冬コミで発行した「黒西住殿~♪」の続編である「ぞくっ!黒西住殿~♪準備号」と
なっております。
何で準備号かと言うと夏コミの方に無事当選致しましたので、そちらで発行予定のオフセット版の
準備号ってな感じとなっております(`・ω・´)
100円で領布予定なので、興味のおありの方は何卒宜しくお願いします。

てな訳で今回のお品書きは…。

新刊:ぞくっ!黒西住殿~♪準備号
既刊:秋山殿は最高だぜ可愛い
既刊:北上さん逃げて
既刊:解体のアイドル那珂ちゃんだよー♪

の四種となっておりますーヽ(´ー`)ノ

「秋山殿は最高だぜ可愛い」は関西初売りとなってますので、こちらの方も是非とも(;´Д`)

それでは明日京都でお会いしましょう!
スペースナンバーは「PV-04」となっております(`・ω・´)シ

コメント

Secret

プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
