

パンツァーガールズ3に参加します!

さてさて、またも延々と放置してた訳ですが、明日開催のスーパーヒロインタイムに参加いたしますー。
(正しくはスーパーヒロインタイム内で開催されるパンツァーガールズ3に参加しますです)
初のガルパンオンリー参加となります。
コピー誌ではありますが、一応新刊用意したので、興味のおありの方は宜しくお願い致します。
てな訳で今回のお品書きは…

新刊:秋山殿は最高だぜ可愛い
既刊:北上さん逃げて
既刊:解体のアイドル那珂ちゃんだよー♪

の三種を持ち込み予定です。

コピー誌ですが、表紙は初のカラーとなっております。
日本橋の某所で刷ってもらったのですが、何かえらく安く刷ってもらったので、
ひとまず100円で領布しようと思っております。
…まあつーても本文8ページ程度のペラペラ本なんですが(汗

タイトルからお分かりのように、今回は秋山殿にスポットを当ててみましたので、
お好きな方に手に取って頂くと大変ありがたいです、はい(;´Д`)

てな訳で明日の早朝に飛行機で現地入りする予定ですので、宜しくお願い致します。
ではではーヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
