

砲雷撃戦!よーい!六戦目!に参加します!

てな感じで二ヶ月連続で東京に行く事になりました、ほかほかです。こんばんわヽ(´ー`)ノ

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でしたー。
おかげさまで新刊と持ち込んだ既刊とも殆ど無くなりました!
ただ、今回の新刊のガルパン本は少々弱気な部数を刷っていったんですが、これが完全に裏目に出てしまいまして、
開始1時間半で余部分含めて全て無くなってしまい、完売後に来て頂いた方やお知り合いの方々に
領布できなかったのは本当に痛恨の極みでした。

いつもの部数で刷ってたら、こんな事にはなってなかったんでしょうが、本当に申し訳ありません。

再販するかどうかはまだ未定ですが、生暖かく見守って頂けたら幸いです(;´Д`)

てな感じで気を取り直しまして、明後日開催の砲雷撃戦6のお品書きですが、

新刊:北上さん逃げて
既刊:解体のアイドル那珂ちゃんだよー♪
既刊:ボクッカワイクないですよね…(モバマス)
既刊:こひなたぼっこ(モバマス)

と、なっております。

コミトレ出るか、こちらのイベントに出るか、散々悩んだんですが、艦これジャンルのそれも相当にでかいイベントがどんな感じなのか、この目で確かめたくて、敢えて東京遠征を決意しました。
ホント申し訳ありません(;´Д`)

スペースナンバーは「呉鎮守府17b」となっておりますー。
興味のおありの方は是非とも!
ではではーヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
