

C84情報

久々の更新です。
夏コミの方が落選してしまって、少々気落ちしておりましたが、
同僚さんのサークルに頼み込んで、委託で参加する事になりました。

和田さん、ありがとうございますm(_ _)m

てな感じで和田ケニチさん主宰のサークル「Joker's7」さんで
委託参加致します!
スペースナンバーは3日目西館お26aとなっております。
(ボーカロイド島です)

新刊はまたまたモバマスの輿水幸子ネタで
「ボクってカワイクないですよね…」
と、なっております。

既刊の「こひなたぼっこ」もちょろっと置かせてもらえるみたいですので、
少量ですが持って行く予定です。

スト魔女じゃなくてモバマスネタですが、興味のおありの方は
是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

何か週間天気予報では、異常に暑くなるとの事ですが、体調を崩さぬよう
頑張っていこうと思います(`・ω・´)

後、本当に今更な話なんですが、5月のMBF6お疲れ様でしたー。
新刊コピー誌も完売致しまして、ホッと胸を撫で下ろしております。
こちらのイベントで領布した椎名法子本の
「あたしついにドーナツになっちゃったよー」も
今回の新刊に収録しておりますので、興味のおありの方は(以下略

てな感じで宜しくですですヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
