

C83お疲れ様でした!&ご報告

こちらではご無沙汰しております。
ほかほか兄さんでございます。

もはや、毎度の事になりつつありますが、冬コミお疲れ様でした!
今はもう春ですけどね…うふふふふ。

すみません、本当にすみません(;´Д`)

それはともかく、新刊2種&既刊も完売しまして、最高の年末を過ごせたと思います。
スペースに来て下さった皆様に感謝感激であります。
本当にありがとうございました!

…で、ここからちょっとご報告。
既にトップページの方でも告知したのですが、今年からはジャンルをストライクウィッチーズから
アイドルマスターの方へ移動しようと思っております。

きっかけは去年の秋にモバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズを始めたところ、
自分でもびっくりするくらいハマってしまいまして、創作熱が抑えられないところに来てしまったって
感じです。

別にスト魔女が嫌いになったと言う訳ではなく、公式の方で動きがあるまで、ちょいとお休みを頂けたらな、
と言う感じでご理解して頂けたら幸いであります。

ひとまず本日はそんな感じでございます。
ではではーヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
