

コミコミ16お疲れ様でした!

はい、てな訳でいくら何でも遅すぎじゃねーのと突っ込まざるを得ない
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

…すみません、次こそは、次こそは速やかな更新をば(;´Д`)
何か最近仕事が忙しくて、絵とかも殆ど描けておりません。
うーん駄目だなあ、どーしたものか('A`)

まあそれはさておき気を取り直して、コミコミ16お疲れ様でした!
急いで間に合わせたコピー本も何とか完売しまして、ほっと胸を撫で下ろす
今日この頃です。
スペースに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

それにしても今回のコミコミは何と言うかその…人が少なかったような…。
ちょうど一週間前に例大祭があったりして、その影響なんですかねえ。
まあ、来年も無事開催される事を祈っております、いや本当に。

んでもって、イベント終了後はサークル満足日和さんのまさきさん&京山さんとで
打ち上げを敢行(`・ω・´)
普段と違う流れってのもあって、実に新鮮でした。
ひとまずお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

さて、んでもって今後のイベントの予定ですが…。

まずは夏コミの方に当選致しましたので、オフセットの新刊を描き上げて何とか
持っていこうと思います。
内容はコミコミで出した本に大幅加筆ってな流れになると思います。
ようやくネタの方が出ましたので、頑張って原稿作業に励もうと思います(`・ω・´)

…本当はその前に開催される「わたでき11」に参加するかどうか、ひたすら悩んだのですが、
やはり7月8月と連続で東京に行くのはスケジュール的にちょいきついと言う事で今回は
パスさせてもらいました。
秋に開催されるのをひたすら願っております。いやホントにお願いします(;´Д`)

でもって9月は地元で開催される「こみトレ20」に参加予定です。
こちらは夏コミの本の残りを持ち込み予定となっています。
…って、夏コミの本すら出来上がってないのに何言ってんだって感じですが(汗

てな感じで夏コミの自分のスペースに無事新刊が並ぶよう、原稿作業の方を頑張りたいと
思う今日この頃です。
とりあえず暇な時間にあいぽんをピコピコ弄るのは当分禁止したいと思います。
あれはホント時間の浪費以外の何者でもないですから(;´Д`)

てな訳で今日はそんな感じでーヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
