

こみトレの事とかわたできの事とか

えっと、毎度毎度今更ですが、こみトレ19お疲れ様でした!
なんつーかもう放置するにも程々にしろやって感じなんですが、
やめられないとまらない、どこぞのかっぱえびせん状態でして…。
反省致します、はい、本当に。

てな訳で当日は冬コミの新刊の残りを持ち込んだんですが、ありがたい事に
早い段階で無くなりまして、恐悦至極でございます。

また、ラマキフラウの槌居さんから新刊を頂いたり、運良くお隣だった苺の塊さんから
新刊を交換してもらったりと、幸運続きでございました。
本当にありがとうございます!
いつもweb拍手で感想を送ってもらってるまさきさんとお喋りしたり、以前のイベントで
お知り合いになった、FeelingTimeの里村さんや、サークルパック2のタンザムさんにも
来て頂いて、実に楽しい時間を過ごせました。
今後、またご一緒した時は宜しくお願い致します。

そいでもって、後二週間足らずでわたでき10な訳ですが、現在原稿作業中です。
今度のは今までのようなストーリー物(?)ではなく、サイトの方で公開してる
Webコミックを10ページほどまとめた物になりそうです。
もちろん全部新作です。時期が時期ですので劇場版で初登場する服部静香さんネタも
あります。
今のところペン入れまで終わってますので、何とか間に合いそうです。
まあコピー本なんでギリギリまで粘れるっちゃあ粘れるのが強みですかねー。
その代わり製本作業が大変な訳ですが(;´Д`)

てな感じで近日中に情報公開を予定しております。
思ったより休みが少ないですが、何とか頑張りますので、生暖かく見守ってやって下さい。
ではでは(・∀・)
プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
