

コミケ当落やら近況やら

さて、てな訳でありがたい事に冬コミに当選致しました。ヽ(´ー`)ノ
夏コミは落選してしまったので、嬉しさもひとしおって感じでございます。
スペースナンバーは二日目東館プ58bとなっております。
11月から12月に掛けては、わたでき9→WL3→C81とイベントが目白押しなので
慌しい毎日が続きそうです(;´Д`)
ひとまず近況としましては、わたでき9で新刊コピー本を領布する予定です。
メインキャラはエイラで現在の完成度は75%と言ったところです。
明日から連休ですので、何とか仕上げたいと思っております(`・ω・´)
とりあえず、とっとと表紙を描かねばー(;´Д`)

んでもってWL3では冬コミ新刊のプレビュー本を、でもって冬コミでオフセットの
新刊を発行予定です。
冬コミ予定の本は芳佳のおっぱい星人ネタでほぼネタは固まりつつあるのですが、
もうちょっと手直しが必要かなあって感じです。
とりあえず今の作業が終わったら、すぐ取り掛からないと…(;´Д`)

後、久々にweb拍手の方でコメントを貰えたのでレスをば…。

>ピクシブのサークルカット面白かったです。器の大きなエイラさんはこのピンチをどう切り抜けるのか。
>未来予知でもあの至近距離の弾幕は回避が難しそうですが果たして。
>後、ピクシブの方では「パン09」となってましたが公式HPのサークルリストだと
>「パン06」になってますけど、どっちが正しいのでしょうか?

うぎゃーすみません!
「パン06」が正解です!
何て初歩的なミスを…。ひとまず修正致しました!(;´Д`)

てな感じでいろいろと間抜けな事をやりつつも、何とか頑張っていきたいと思いますーヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
