

こみトレ18、お疲れ様でした!

こみっくトレジャー18、お疲れ様したーヽ(´ー`)ノ

…すみません、またまたやらせていただきました(ジョセフ風に
もうすぐ、二週間経過しますよね…。
何故直後にblogに上げようとしないのか…。
てな訳で何を今更って気がしないでもないですが、軽くレポートを…(;´Д`)

会場入りは10時ちょい過ぎ。車内で一緒になったSASUKEの里のSASUKEさんと一緒に、
同じくサークル参加している、Joker's7の和田さんにまずはご挨拶。
新作グッズのゆるゆり缶パッチを必死こいて取り付けてましたw

その後は自分のスペースに向かい、設営開始。
と、その前に宅配の荷物を…ってな感じで受け取りに行ったのはいいのですが、
思えばトレジャーに宅配搬入するのって初めてだったんで、自分の荷物を見つけるのに悪戦苦闘(汗
本部スペースに聞きに行って、和田さんに聞いて、またまた宅配搬入のスペースに戻って
ようやく自分の荷物をゲットできました。
思ったより、ずっと中央に置いてあるんですねえ。
結構ギリギリに送ったんで、届いてなかったらどうしようと焦りに焦ってしまいました(;´Д`)

んでもって、すぐさま自分のスペースに戻って、ようやく本格的に設営開始。
終了したのは割りにギリギリの時間でした。
…まあ、今回は種類が多いですからねえ。
いつも使ってる値札がでかすぎるってのもネックですかね。今後は新しい値札にするか検討中です(`・ω・´)

そんなこんなしてる内にあっというまに開場時間。
流れとしてはいつものトレジャーってな感じで、ちびちびちびちび売れていきました。
それにしても我ながら、QBボコボコ本といつものスト魔女本を同時に置くと何ともカオスめいて
こんなんでいいんだろうかと、ちょっと思ってしまいます(汗
オールジャンルならともかく、スト魔女オンリーの時はボコボコ本は領布しない方がいいですかねえ。
売ってるこちらも妙に落ち着かないといいますか(;´Д`)

まあそれはともかくとしまして、領布中は主にツイッターでお世話になってる、みすpさんやまさきさんや
Witches' Leave主催者のまるけいさんや同じ関西でスト魔女サークルをやられているガスリーさんに
来て頂いて、感謝感激でございますヽ(´ー`)ノ
わたでき9にも参加予定なので、またお会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m

そうこうしている内にあっという間に時間が経っていき、撤収準備。
30枚ほど刷っていったペーパーも無くなり、まずまずの戦果を収めました。
来て頂いた皆様に多大な感謝を…!

自分の撤収が済んだ後は和田さんとSASUKEさんの撤収を手伝いつつ、程よい時間に会場を後にしました。
参加者の皆様、お疲れ様でした!

その後は梅田のヨドバシにて、和田さん&SASUKEさんと打ち上げ~ヽ(´ー`)ノ
物凄く腹が減ってたんで、とんかつの200gを注文したんですが、巨大な草履みたいなのが
やって来て、度肝を抜かれましたw
カルピスサワーを飲みつつ、何とか必死にたいらげて、解散とあいなりましたヽ(´ー`)ノ
皆さんお疲れ様でした!

ちなみに今回配布したペーパーはこんな感じになっております。
CT18ペーパー

次のイベント参加は11月のわたでき9になっております。
多分コピー誌か、良くて白黒表紙のオフセ本になると思いますが、まだ全然ネタも何も出来てませんので、
これから頑張りたいと思います。

まあ現時点じゃあ申し込みすらしてないんですけどね(汗
最近だらけまくってるんで、気合入れてがんばりたいと思います(`・ω・´)b



プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
