

C80レポート

さて、と言う訳でC80お疲れ様でした!

…本来ならイベント終了直後にあっぷしないといけない事なんですが、大阪に戻って来た途端に
兄貴×二人&姪っ子×二人&甥っ子が大挙して押し掛けたので、何にも出来ませんでした…。
まあたまには家族一同で団欒するのも悪くはないのですが…。
何と言うか子供は元気だなあとしか言いようがありませんでした…はっはっは(;´Д`)

…とりあえず気を取り直して(`・ω・´)

てな訳で夏コミ三日目におおつかひろひこさん主催の滑々饅頭堂さんにて委託参加してきました!
わざわざ助け舟を出してくれたおおつかさんに感謝感激の嵐でございます。

前日の夜に伊丹から飛行機で羽田に向かい、田町のホテルで一泊。
当日の朝におおつかさんと東京駅で合流して、そのままバスでビックサイトへと。
この東京駅からバスへのルートは自分が初めてコミケ参加した時と同じルートなんですよねえ。
何とも感慨深かったです(`・ω・´)

到着後は設営のお手伝いをして、いざ開場!
かなりやっつけで作った新刊も大勢の方に手に取ってもらえました。
いや、本当にありがたいにも程がある…!ってな感じです(`・ω・´)

…それにしても何と言うか、委託とは言え三日目にスト魔女島でサークル参加したのは初めてだったんですが、
ノリがわたできと非常に近いな、と感じました。
何と言うかこの雰囲気は楽しいですねえ。非常に肌に馴染むと言いますかw

で、おおつかさんとあれこれ雑談したり、買出しに行ったりしている内にあっという間に時間が経過していき、
15時辺りで撤収開始。

その後はおおつかさんと浜松町にて打ち上げーヽ(´ー`)ノ
東京の居酒屋に行ったのって、そう言えば初めてだったんで、実に新鮮な体験でした。
本当はもっと長くいたかったんですが、仕事の関係で18時辺りで解散。
実に楽しい時間を提供してくれたおおつかさんに感謝の意を…!
本当にありがとうございました!

おおつかさんと別れた後はモノレール乗って羽田へと向かい、リクエストされてた東京バナナを購入して、
伊丹へ帰還。
んで、またまたモノレール乗って自宅に戻りました。

たった一泊の旅でしたが、非常に充実した時間を過ごせました。
コミケ参加者の皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

次に東京へ行くのは、恐らく11月のわたできになると思いますが、その時はもうちょっと長く滞在できたらな、と思います。

てな訳で今日はそんな感じでーヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
