

またまたビックリ

数日前にとらさんで販売を開始した、「QB達をフルボッコにしたい人専用」が
またアキバblog様で紹介されましたーヽ(´ー`)ノ

さすがに二回目は無いだろうと思ってましたので、目の玉が飛び出そうになりました。
本当にありがたい事です。
カイジ風に書くと「ありがたすぎて涙が出る…!」って感じでしょーか(`・ω・´)

またまた月並みな言い方で申し訳ないんですが、ありがとうございますm(_ _)m

で、今後の予定なのですが、ひとまず次のイベント参加は5月22日に東京で開催される
キュウべぇオンリー、「ボクと契約!」に参加予定です。

それに伴い、本当に申し訳ないのですが、同日に関西で開催される「Witches' Leave!2」の方は
参加を見送らせて頂く事になりました。
スト魔女の新刊の方は6月頭に関西で開催される「Comic Communication 15」の方で発行したいと
思っております。(諸事情でコピー本になりそうですが…)

明日東京で開催される「もう何も怖くない」に参加出来ていたら、こんな流れにはならなかったと
思うんですが、なかなかそこまでの決断は出来ませんでした。
いろいろと難しいと言うか何と言うか(;´Д`)

ひとまず、次の原稿作業に入ろうと思います。
コンテは出来上がってるのですが、はてさて上手く描けるかどうか。
何はともあれ頑張ろうと思いますーヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
