

わたでき7お疲れ様でした!

つか閉会して一週間経過した時点でようやく更新する自分をどうにかしたいと思う今日この頃…。

まあそれはさておき、わたしにできること7お疲れ様でしたー。
今回も諸事情につきコピー本だったんですが、余り部数を用意していなかったせいか、
あっという間に無くなってしまいました(汗
手に取って頂いた皆様に感謝の言葉を…!

後、今回はツイッター関連の方々と様々な交流を致しました。
わざわざこちらへ来て頂いたり、差し入れを頂いたり…。
特に書き手の皆さんとの交流って恥ずかしながら殆どした事がなかったので、凄く嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。

で、これからのイベント参加予定なんですが、まず11月14日に待望の関西初オンリーイベント
「Witches' Leave」が京都のみやこめっせで開催されます。
いつも関西のイベントと言えばインテックス大阪にしか行った事がないので、ちょっとドキドキ物です。
スペースナンバーは「ト06」となっております。

そして、年末のコミックマーケット79ですが、またまた運良く当確いたしました。
こちらは「1日目 東館 P-23b」となっております(`・ω・´)b

まだまだ原稿作業中ですが、頑張って新刊を持ち込みたいと思います。
てな訳で頑張りますかー(`・ω・´)

プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
