

C78お疲れ様でした!

コミケ1日目お疲れ様でした!ヽ(´ー`)ノ

今回は会場に着くまでにいろいろトラブルに遭遇しまくりまして、少々しょんぼり状態で
開幕に至ったのですが、蓋を空けてみれば持ち込んだ新刊既刊ともにお昼頃に完売すると言う
正直信じがたいくらいの、びっくらめーしょんな結果に終わりました。

この場を借りてお礼させて頂きます。
本当にありがとうございました!

途中、釣り銭が切れそうになって(つか切れました)完全にパニックに陥る局面もありましたけど、
何とか無事に終わって胸を撫で下ろしております。

後、今回はたくさんの方にスケブ&色紙を頼まれて感無量であります。
結構慌てて描いたりしましたので、出来の方に自信はないのですが、喜んで頂けたら幸いです。

同じスト魔女好きな皆様と楽しい時間を共有できて非常に有意義な1日でした。
冬コミもスト魔女で申し込もうと思ってますので、また遊びに来て頂けたら嬉しいです。
…まあ当選したら、ですけど(汗

ひとまず少しだけ休んで、活動を再開しようと思います。
がんばらなければ(`・ω・´)b
プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
