

二期放映開始!

新AV環境

ってな感じでようやく二期の放送が始まりましたねえ。
私は一応eo光テレビに加入しておりますので、BS日テレ→サンテレビな
コンボで視聴しようと思っております。

一話目の出来も期待に違わぬ出来で大満足ですヽ(´ー`)ノ

そいでもって、前のレコーダーが故障寸前だったってのもあって
思い切って、地デジレコーダーと液晶テレビを購入しました。

レコーダーは東芝のRD-X9、テレビはこれまた東芝REGZAの32A950L。
ちなみに前のレコーダーは新しいのが届いた翌日に昇天されました(汗
結構撮り溜めしてたんですけどねえ…。まあHDD使っている以上しょうがないかなって感じ
ですかね。

ちなみに二期放映開始までは絶対買おうと思ってたので、ある意味完璧な
タイミングだったとも言えます(`・ω・´)b
それにしても地デジ録画&液晶テレビの組み合わせがこれほど綺麗なものだとは…!
初めて録画したのはABの最終話だったんですが、正直度肝を抜かれました。
線のくっきりさが半端ないです。
こんなに違うのならもっと早くに買ってても良かったかも知れませんねえ。
一期の方も地デジ録画で残しておきたかった…!(´;ω;`)ブワッ

まあ吹っ飛んでしまったものはしょうがないので(DVD版がありますし)、気を取り直して
二期をのんびり楽しもうと思いますヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
