

今更ながら

コミコミ14、お疲れ様でした!
…どうにも放置気味だなあと、反省しております。
次回のイベント参加ははコミックマーケット78となっております。
ひとまず、三回連続で当選しました。
本当にありがたい事です。

後、今日はweb拍手のレスをば…。
覗いてくれてると、ありがたいのですが(汗

>(最後の抱擁)の続きお願いします!!!!

完全に放置してしまってて、申し訳ないです。
現状はいつかは書きたいとしか言い様がない状況でして…。
本当にすみません。

>コミコミお疲れ様でした。ねぼけサーニャさんとても可愛かったです。
>魔力の流れやストライカーの仕組みは知りませんがあの様子だと哨戒の後半はかなり眠たそうですね。
>もし途中で居眠りとかしたらやっぱり墜落とかするのかなと思いました。
>でもこんな可愛い寝顔を見たら全部許してしまいそうですオフセの方はスオムスには
>『胸は揉んだら大きくなる』という俗説はないんでしょうか?
>でもエイラだから知っててもサーニャ相手だと恥ずかしくて出来ないかも知れませんね。
>他の隊員の胸は平気そうに揉んでますが。次は9月のコミトレでしょうか。また楽しみにしてます

わざわざ、感想の方までありがとうございます。
何か、もりもりアイデアが湧いてきました(`・ω・´)b
コミトレにも参加する予定ですので、また遊びに来て頂けたらありがたい限りですヽ(´ー`)ノ

それにしても、あっという間に夏コミですか…。
時間の流れが半端なく早く感じる今日この頃です(;´Д`)
プロフィール

ほかほか兄さん

Author:ほかほか兄さん
ほかほか兄さんと申します。
同人サークル「ほかほか本舗」にて健全ギャグメインでぽつぽつイベントに参加しております。
HPはこちらです。

pixiv
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
